12月19日

YGW
Act2(K,Av)
個人被1(HS)

1時過ぎ~2時15分
敵DOVE2>4,War3,HS3,act2,MIA1
MIAはactについてることが多かった。

久しぶりに出れた。
けど目が慣れてないのか1時半過ぎから早くも頭痛きて、ラストHS殺して終わろうって感じだったけど逆に死んでしまって終わり。
最後はWarと当たったけど目がかすれてやばかったから即撤退出した。

全体的にもっさりだったなー。
HSとの2:3でKさん被った場面も、こっちがスムーズに武器>Pain入れてたらこっちがGetだったろうに。

間隔あいてもそれなりに活躍できないとなーって感じだった。
12月はまだまだ忙しくて出れない日が続きそう。

GK5/GD2
[PR]
# by ikiave2 | 2014-12-20 02:25 | YGW

私信

多忙につき、しばらくAct低下します。
Act難の時期に申し訳ない><

11月戦績
6d/13day=0.46d
264d/474day=0.55d
[PR]
# by ikiave2 | 2014-12-05 01:39 | 戯言

11月29日

YGW
Act3(K,Z,Av)
個人被0

寝ぼけてて出遅れた。
1時~2時半
敵War4>5,HS3,3D3,DOVE3>4,act3,MIA1
索敵しなくても敵に当たってしまってなかなか忙しい戦場だった。

主にWar狙っていくことが多かったけど、他のギルドもガチできる展開多かったので楽しかった。

戦闘回数も多く、全ギルドGetできたし、火力も良い感じで出せたから満足。
きっちり少ないチャンスもものにできてたんじゃないかなぁと思う。

今日少し話題に上がった場面。
c0102550_304796.jpg

フードが被タゲで下がっていって、マギ帽EBプレで残ってた場面。盾はタゲ取りミスかでプレなしかも。
ここでEBプレ中にNTでタゲ取ってKさんのカースNvに合わせた形。
火力的にはギリギリだったけど、毒入れも間に合っててGetできた。
切り替えGetの手本みたいな形だったなー。こういうのが常にできればいい。

被もなく取りたいGetほとんど取れたのでよかったDay。

GK13/GD0
[PR]
# by ikiave2 | 2014-11-30 03:06 | YGW